いまだいたい家で

トータル3時間ぐらい

その場足踏みとランニングをしてる

やり始めた頃

水分はポカリとプロテイン

これを1ヶ月したら

9月の半ば頃

7キロいっきに減った

外で歩いてたから

姉が車で通り過ぎたら

後ろから見てシルエットが変わってると

そこから

梅湯と豆乳とプロテイン

11月半ば頃

この頃が自分的に

綺麗に痩せれてたと思う

肌も髪も

クリスマスと正月があったけど

ケーキを少し食べてモチは食べず

水分はココアを飲んでた

今年に入ってからいっきに40キロ台に入った

47キロになると自分でもガリガリだと思った

食事はお腹が空いたら食べる

1日おきに1食

それで体重は東京オペラシティまで変わらず

東京行ってから好きなもの食べた

帰って来てからも甘いもの食べた

もうダメダメ終わり終わり

自分家の梅がないから市販の梅で

梅湯と豆乳に梅を入れてパルスイートか

オリゴ糖入れたら美味しい

運動の途中に少し休憩と思ってベッドで

寝転んだらすぐ寝れる記憶ない