帰りの

新幹線が遅れて

こんなの初めてで

なんか停止ボタンを押したかで

それでも4分の遅れで済んでよかった

17時には家に着いて荷物片付けて

いままで寝てた

ライブを振り返り

16歳の頃のレコーディングの話し

離さない離さないの頃の

ゴロちゃんだわと思ってみてました

太平洋横断コンサートに行った人と

お話しがしたい

あの映像に映ってるファンの人と会ってみたい

ビルボードの入り口のゴロちゃんの写真をみて

かっこいいてつぶやきながらみてた人がいて

みんな16の頃からなんかなあと思いながら

いままでゴロちゃんをテレビでみたのは直近で言ったらメレンゲの気持ちはリアルタイムでみてたけど

それ以外はみたことがなかった

ケイゾクもみてなかったし

さくらもみてなかった

ものまねの審査員のゴロちゃんはなんとなくみたことがあるような

これが愛と言えるようにを歌うゴロちゃんが気になってそれから16の頃のゴロちゃんを知って22歳の頃のゴロちゃん昔のゴロちゃんをYouTubeでみてかっこいいて思って

その年代のかっこよさがあるから16の頃からファンの人は同じ年齢を重ねてきてるし

どのゴロちゃんをみてもたまらないと思う

16の頃のゴロちゃんに会ってみたいかっていったら自分も自分も16なら会いたかった

16の頃に出会いたかったて思うのと

結婚する前までのゴロちゃんを知らなかったことには悔やむけど

いま出会ったのには意味があることだと思ってるから

ひとつは体重を落とそうと思ったこと

好きな服が着れるようになった

そのきっかけをつくってくれた人だと思ってる

自分も68歳か70歳までは働こうと思ってるからそれまで元気でいないといけないから

健康のために歩いてゴロちゃんに会いに行く

これが最後の恋だと思ってる