こんばんは


ブログ訪問ありがとうございます😭


また久しぶりの投稿になってしまいましたショボーン


最近はというと、

職場でウォーキングコンテストとなるものがありました。

5人1組で参加申し込みで2週間それぞれ万歩計を使い、みんなで平均7000歩を歩くというコンテストです。何歩歩いてもいいのですが、上限は9000歩です。


最初は簡単と思いきや、子供さんがまだ小さい同僚や仕事が忙しい同僚とかなので、4、5000歩がやっとキョロキョロ

そうなると、時間がある私が頑張らないと、と思って2週間毎日9000歩以上歩きましたよ。

少しでもみんなのカバーをするため、上限は歩こうと決めてえー

雨の日もワークマンレインウエアを着て、休みの日もせっせと笑笑


特に最後の3日間はみんな忙しい中頑張ってくれて、なんとか平均7035歩クリアでしたウインク


達成したチームの中から抽選でプレゼントがあるみたいです。当たるといいなあ〜


なかなか面白いイベントでした😆


私は骨活中なので一石二鳥。

先日の骨密度の定期検診もすこーしだけ数値が良くなってるし、コレステロールも基準値越えしてたのに基準値内になってました🤣

後は筋トレ、ストレッチをするようになればいいんですけどね。


まだまだゴルフに旅行楽しまないといけないので、

健康貯金していかなきゃ