こんにちは。

転妻ミニマリストのねこです。

 

雨 雨 雨

 

昨年の梅雨に

長傘は必要? という記事を書きました。

 

 

その後、小さい折り畳み傘で大雨の中を歩き

長傘必要だー、と思いました。

 

でも、そこで新しい長傘を買ったわけでもなく

突然の雨に備えて車に積んでおいた

ちょっと丈夫なビニール傘を使ってました。

 

その傘もこの間

骨が2本グイーンと曲がってしまいました。

 

まだ使えるので使ってるけど

次はどうしようかなぁと思案中。

 

子どもがもっと大きい傘に買い換えたいというので

古いのお下がりしてもらおうかな。

 

傘に対するこだわりが薄いみたい。

 

 

 


上矢印転勤族ランキングに参加中です上矢印