もう1回48歳?! | 下関市 綾羅木本町 リンパサロン ラーナ の ブログ

下関市 綾羅木本町 リンパサロン ラーナ の ブログ

“ あなたらしく輝く 軽やかな明日へ ”

下関市綾羅木本町でリンパサロンをしております
Lymph Salon Rana (ラーナ)の米澤由美子ですカエル




季節はどんどん巡っていき、ちょっと前までは

裸ん坊だった庭の木々も すっかり青々としていますクローバー

今年も大好きな ヤマボウシが きれいな花を

咲かせましたハチ











さて、

私事ですか、連休中に誕生日を迎え 48歳に

なりましたケーキ



しかし、

すでに48歳とずっと思っていた私…

『もう1回48歳になりました爆笑あせる

(これって、お得??ニヤニヤ)







老眼にもなったし、聞き間違い、言い間違い、

思い込み、も絶好調ですがてへぺろ


去年10月より 店舗を借りてのサロンopenして、

『楽しくて好きなことキラキラ』を、家族の理解により

やりたいように やらせて頂いていますおねがい








まだまだ 身に付けたいことも、構築していきたいことも たくさんありますメモ


『私がリンパサロンをしたい理由』

1、私と家族の健康のため

2、女性の世界の地球の健康のため



この『本質』が ブレないように 

走ったり 止まったりしながら 学んでいきたいと

思いますカメ






前髪、切りすぎました(笑)ハサミ





リンパトリートメント、極上フェイシャル、

お腹リンパ、もみほぐし、脚だけ、ハンド、など、

私の大好きなメニューで お待ちしておりますニコニコハート