今日はめちゃめちゃ天気がよいです晴れ


昨日私がロミオとジュリエットを見終わって外に出たら、雨が降った痕跡がありました。


あれ~雨が降ったんだ~と軽く考えていたら、茨城のほうで竜巻が起こっていたのですね。

テレビをみてびっくりしました。

あんなにひどい壊れ方って・・・しょぼん


中学生の男の子が亡くなられたとのこと、本当に言葉も出ません。

自然の猛威って本当に怖いですね。

地震のときも怖かったけど、とにかくどうしようもないっていうのは怖いの一言しか出ません。


被害を受けられた方たちはこれから大変だと思いますが早く立ち直っていただきたいと祈るばかりです。

国会議員のみなさんも私利私欲ばかりに走らずに弱者のために立ち上がっていただきたいものです。


家に帰ったら、我が家のあたりでもものすごい風と雨(雹も降ったとダンナは言ってました叫び)だったらしいです。

私がかわいがってるハーブがかなり倒れてました。



今日は久しぶりに家でゆっくり!?掃除したり布団干したり、いろいろ洗っています。

気持ちいいです~ニコニコ

ちょっとだけ模様替えもしました。



家の周りの掃除をしたいのですが、紫外線が怖くてできませんあせる

夕方からやりま~す音譜



美肌のためによいもの

バナナ、シナモン、コーヒーだそうです。


さっき全部いただきましたニコニコ



最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜


ランキングに参加しています。クリックお願いします音譜

↓↓↓↓↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




日記・雑談 ブログランキングへ


ペタしてね   読者登録してね