今日は10時から品川近視クリニックでレーシック手術後の検診でした目





手術して約1年!!





なかなか思うようにクリアな視界は開けませんショック!





最初の手術で、近くを見るためのカメラがずれてたので、途中で主治医が院長先生に代わりましたガーン





ずれを直す手術をして、近くはよく見えますが、遠くがあまり見えないショック!




2月1日の検査では0.5でしたショック!






今日は1.0までに回復ニコニコ





毎日下まつ毛の生え際をベビーシャンプーで洗ったり、目薬何度もさしたりしょぼん





それはそれは大変ショック!





シャンプー効果が大きいと言われて、真面目に洗わねばと再認識!!






とりあえずいい方に向かっているので次は2ヶ月後ニコニコ



この調子で視力上がるといいなぁニコニコ





話は全然変わりますが、迷惑メールがあまりに多いのでメールは基本的に拒否にして、ドメイン指定にしているのですが、許可していないドメインから迷惑メールが届きましたショック!




どうして!?




DOCOMO SHOPに行ってみよう!!