こんにちは、大学4年生のゴロです。

去年の11月以来ですか…。もうブログやめたと思ったでしょ。

別にブログ書く時間なんか結構あったんですがめんどくさくて書いていませんでしたww

しかも題目が「お久しぶりです。」とかアイドルが活動復帰した一発目のブログかいな!っていうツッコミはさておき…w

ということで今日は久しぶりになんか書きたいなと思います。

 

先月の7月にやっと就活が終わりました。

無事入りたい企業から内定をいただくことができました。

映像関係の会社です。昔から映像関係の仕事がしたいと思いつつも専門卒(予定)でも無いのでどうせ門前払い食らうんだろうなと思っていましたが会社見学もさせてくれて面接・筆記試験もさせてくれて、そして内定をいただけました。

本当に嬉しい限りです。

ちなみに今回、就活で7社受けて1社内定でしたので就活生の平均エントリー数より若干少ない感じですかね(知らんけど)。

まあとにかくここに就活を終了したことをここに宣言いたします。(大学卒業しないと意味ないけど)

 

さあこれから何やろうか。

めっちゃ寝る?

めっちゃテレビ観る?

めっちゃYouTube観る?

コナンを1話からHuluで観直す?

日向坂46の楽曲を一から聞き直す?

新しいことにチャレンジしてみる?例えば料理とか。

 

兎にも角にも今年の上半期は就活に力を使ったので今は一旦休憩ということでよく寝ます。

あと来月は宮崎でひなたフェスが開催されるのでその準備もしないと(((((ノ`・Д・)ノ

 

…そういえばある大企業の面接に行った時に面接官が言っていたなぁ

 

「社会人になると自由な時間がほとんど無くなります。

 学生時代にいろんなこと、例えば一人旅などを絶対にしてください。」と。

 

100%元気になったら行動を起こしてみようかな。

 

またいつか。