美ヶ原高原〜車山高原オートバイ神社へ | goropikaraidaのブログ

goropikaraidaのブログ

CB1100EX
ツーリングや整備、メンテナンスの様子をアップして行きたいと思います。

ハイ!


昨日は、

美ヶ原高原〜

車山高原オートバイ神社へ

仲間とツーリングへ

行ってきました👍

朝は涼しく🤣

走りやすかったですが

帰りは熱風で地獄の様でした😰

美ヶ原ビーナスラインは

何時行っても良いところです👍









早めのお昼を道の駅美ヶ原

ライダーお約束の



美味し🙌

車山高原オートバイ神社に

寄って参拝😁











御朱印を買って来ようと

思いましたが〜

フロントがclose😱

買えないじゃん🤬

買わずに帰宅でした😭

帰りは早めの帰還で

雨に降られず帰れました👏

また来年行こう🙋