みなさん。こんにちわ。

遺伝子易経をご存じですか。

 


遺伝子、中国の易、ヒューマンデザインなどを組み合わせたもの。
自分の生年月日を入力すると、遺伝子の鍵が分かります。

 

 

64個、各々に心の闇、天の才、天の光という解説があります。
不思議なもので、自分の持っていない遺伝子の鍵が強く心に響いたりします。

日頃、悩んでいる事が個人の事ではなく、家系、人類の持っている闇と教えてくれます。
読んでいると気持ちが楽になるし、人はつながっていることも思い出させてくれます。

一人で読むのは、結構大変なので読書会などお勧めです。
お住いの場所の近くで開催されていれば、ラッキー。

オンラインでも開催されてますよ。