ご無沙汰過ぎですね爆  笑

 

去年は年頭から ふんだりけったりの記事ばかりアップしてましたが

秋口から マジで体調最悪になりまして・・・・・ガーン

 

心身ともにへばっておりました・・ガーン

 

 

 

「へたれでつね・・・」

 

はい・・・ へたれてました

 

で やっと体調が戻ってきたころ風邪をひき またダウン 風邪ひき中にも笑子を病院に

連れて行ったりしてたんですが

なんと スマホ故障

マスクしてガラガラ声で近くのソフトバンクに行ったら まさかの休み

他にどっかソフトバンクあったっけ? と調べようにもスマホ機能せず・・・

誰かに電話して聞こうにも・・・・笑い泣き

 

そしてやっとスマホも直り いよいよクリスマスも近づき この踏んだり蹴ったりの一年も終わるのね

 

と思ったら

まさかの笑。 ヘルニア発症あせる

ちょうど日曜だったので、すぐには受診できず、一晩中泣き叫び 傍についてるワタシのほうがヘトヘトでした・・・汗

 

そんな最悪の一年も終わり

やっと通常運行中の よう一家でございます照れ


 

笑。のヘルニア再発防止のため あまり遠出などはできないですが 大好きな国分寺などでリフレッシュ

させながら 楽しく春を迎えたいとおもっております!!