皆様 寿々にお悔やみの言葉をありがとうございましたニコニコ

 

ワタシもパパさんも 寿々はよく頑張ったし 最後まで 苦しむことなく穏やかに旅立ってくれて

本当に親孝行な子だと思っています

 

亡くなる前日 当日の様子や ちょっとした奇跡的なお話のことを書こうか思いましたが、ワタシと寿々との思い出にさせていただこうと思います

 

 

さて 寿々がお空に昇って行った日は雲一つない晴天で 桜も咲き進みました

 

が そこからは曇天雨天続きですが

パパさんのお休みの日はかろうじてお散歩のできる天気でした

 

遠出して 雨が降りだしても困るので

 

数年まえに見つけた 近場の穴場スポット  山田グリーンパークでお花見散歩照れ

 

 

 

 

 

 

そして今日も天気予報は雨マークでしたが なんとか曇天どまり・・・

 

よし 行こう

 

遠出はせず 我が家から30~40分の おなじみの近水苑ウインク

 

 

桜が満開で 来て良かった~~

 

笑。が まだ遊び足りないというので 少し足をのばして 黒谷ダムへ・・ウインク

 

 

たくさん桜を見れました

今年はあと何回見れるかな爆笑