お久し振りです

めっちゃご無沙汰してしまいもうしわけないです汗

 

結論からお伝えしますと

 

寿々は元気(?)ですハート

 

スプンで舐めていた離乳食も 少しずつ量が増え 自分から「ミ~オ~」と鳴いて催促するようになり

いまでは兄姉と同じフードをカリカリ食べています。

 

昨日 輸液パックを貰いに行ったとき 先生も

「なんでだろうね? 腎臓はほぼ機能してないんだけどね?」

と回復したことが不思議そうでした

 

実は 同時期にわるくなった 近所のお散歩仲間のヨーキー君は ワタシの紹介で同じゴッドハンドにかかっているのですが 大みそかに急変し ゴッドハンド先生が入院させてくださったんですが(自宅と病院が同じなので対応して貰えたらしいです)

元旦の朝亡くなったそうで・・・・

そう思うと 本当に寿々の回復は 奇跡だな~~~と・・・・ハート/ピンク

 

そして 年も明け 腎臓病ペア(実は書いてませんが叶も秋に調子を崩し診察した結果腎臓が悪く他にも大腸あたりに癌の可能性も・・・) の輸液にいそしみながら 日々送っておりましたワタクシに・・・・ 不幸が・・・・汗

 

去年から 歯医者に通っているワタシですが 20年ほど前に作ったセラミックの差し歯の根っこあたりに膿疱ができました・・・ガーン

これは セラミックの歯を作った病院での処置が悪かったのが原因のようですガーン

本来は 歯の根っこの治療をすればいいのですが セラミックの差し歯を作るための芯棒ががっちり入っていて これを取ると 骨が割れるおそれがあるということで 歯茎の切開をすることに・・・・えーん

で 無事終わり あとは消毒と抜糸のみ・・・ となったのですが

 

ある朝 どうも風邪っぽい

「風邪か・・・一日で治すぞ!」 と意気込んでいたのですが だんだん 熱が上がり

フラフラ~~~

 

次の朝 病院へ・・・・・ はい  インフルエンザでした・・・・・ガーン

 

いまは 良い薬が出ていてすぐ楽にはなったのですが・・・ 最悪なことにパパさんに移り・・パパさんはワクチンを打っていたので熱はさほど上がってないのに 二日間寝込んでくれました・・・

パパさん37度 二階の寝室に籠城

ワタシ 38度 洗濯 尻尾隊の世話 散歩・・・・・

 

おかしくないか?????

 

 

でも さすがにワクチン打ってるせいか 二日間寝込んだせいか 3日目からは元気になったパパさん いろいろ手伝ってくれたので あまり文句言うまい

 

その後も 年のせいか すぐには 治らず グズグズしているワタシに 追い打ちをかけるように 片頭痛がやってきて寝込む(これは数年ぶり)

そして 仕事復帰したわたしに いきなり本社での仕事の発注・・・・・

 

本社で二日間仕事を終えたわたしに 今度は毎年春先にでるアレルギー反応・・・

ワタシの場合 花粉ではなく お隣の国からの アレ  ですww

目が腫れてかゆいし 頭は重いし・・・・ 毎年のことなので 病院でもらった薬で即時対応・・

 

こんな踏んだり蹴ったりのワタシですが

 

いいこともありました音符

まだインフルだと知らず 風邪だと思って えまにこ連れて国分寺に行き 菜の花の写真を撮っていたら 撮影にきていたNHKのテレビクルーに声をかけられ 撮影されました

実はえまにこ ここで取材というか 撮影されたのは二回目なんですが 一回目のときは地元新聞だったのですが 掲載されなかったんですよね・・

今回も期待してなかったのですが 次の日母からメールで「テレビに出てるよ」と

そして 母が教えてくれた時間にチェックすると 運よく録画できましたニコニコ

 

 

 

 

 

 


 

 

この写真を撮るとこを テレビカメラで撮られました~~。

 

インフルエンザめっちゃしんどかったけど・・・いいこともあったから GOODあしあと