みなさま 笑。とワタシに暖かい励ましのお言葉 ありがとうございました。

ニコニコ

本当に ありがたかったです。




で  笑。ですが・・・・・・・




退院しちゃいました~~~~合格



本当は もう一日入院して 今日(火曜日) 退院の予定でしたが


絶食絶水期間を過ぎ 状態的には食べれるはずなのに


食べない

飲まない

おちっこしないガクリ




そうでした・・・・




他人にも他ワンにも 知らない場所にも物怖じしない笑。ですが


ただ一つ 絶対的な条件が



それは ママがいれば・・・・・


ということでした・・・・・・・しょぼん



パピーのころは カニヘンダックスではなく 柴ヘンダックス  と冗談で言ってたほど 頑固者でした・・・・苦笑



で 先生も 数値も下がって来てるし とりあえず 自宅療養で お薬を続けて 

3日後また再検査 しましょう

とおっしゃってくれて 連れて帰りました


ゴッドハンド先生は 猫も犬も自宅が一番 なるべく自宅で療養できればそれに越したことはないという考えで ワタシもそれには 大賛成なので スタコラと迎えに行きましたww


簡単に経緯を書いておこうとおもいます



まず 前回GW記事にも書いたとおり GWの不調は 急性膵炎でした


ですが 数値はあまり高くなく ゴッドハンドの薬も効き食欲も出たので 薬が終了したあとは 食事療法だけに切り替えていました


そのころの笑。は食欲はあり散歩も行くものの 持続力がなくすぐ疲れる感じでした

それでも 5日ちかく絶食していて体力も落ちているし現在も食事制限中だし こんなものかな??? くらいでした


その間 新しいフードを貰いに行ったりもしていたので相談したりもしていました


で 土曜日 朝 6時半嘔吐



やばい??? その日はたまたまワタシは仕事が入ってなく病院には連れていける(土日のみ 発注があれば仕事に行ってます)


そして7時半 嘔吐


決定!! ゴッドハンドのとこに行くべ!


開院時間前に行ったのにすでに4番目・・・・


そう この時期 狂犬病だのフィラリアだのでワンコ患者が多い時期

しかも土曜ですものね・・・・


で 40分待って 笑。の診察 熱もなく お腹がグルグルいってるので まぁ 胃腸炎かな??ってかんじでした


「先生 血液検査はしなくていいですか??」

「う~~ん 膵炎からきてるかもしれないけど 元気そうだし お薬と24時間絶食で お水は舐める程度で様子みて  もし夕方まで吐くようならもう一回連れてきて」


とのこと


でも~~夕方 もし 通夜の仕事が入ったら・・・・ と 一瞬頭によぎるも、笑。自身元気なので 「ハイ」 と 帰宅


その後 薬を飲ませゲージに入れ ワタシは近所に買い出しに行き 40分ほどして帰宅するとゲージの中に嘔吐


そして すぐまた嘔吐


ゴッドハンドに電話して 再受診


またまた1時間近く待って 血液検査


結果は 数値が上がってました


ただ 入院するかギリギリの数値だったんですが 次の日が日曜日(ゴッドハンドの定休日でわたしも仕事の可能性大)だったので 安心のためにも入院することに・・・

朝から二回も通院させていたし 入院させた方がいいと判断しました


火曜日までの入院ということで 「心を鬼にして面会には来ません」 と告げ 逃げるように帰る走る人



案の定 日曜日は仕事が入り やっぱり入院させておいて良かった と思いました



ですが 月曜になると 気になって  気になってショック!



で 夕方電話して  で  お迎え  となったわけですww


今回の笑。の不調は 再発  というより 前回の急性膵炎が 治りきっていなかった 可能性のほうが大きいそうです


今回は 何度か数値を見ながら 薬を変えたりして 治療していきます


前回 GWでガリガリに痩せ 今回 更に痩せ カラーの穴が2つ中に入った笑。


でも とにかく 無事帰って来てくれて それだけで ありがたいです


もう ちゃっかり 会社に「来週は休みます」 と申請したワタシを誰が責められましょうや??


え??親ばか??

過保護???


いいんだも~~~~~んキャハハ


とにかく 笑。  無事 帰宅です音譜



みなさま 本当にありがとうございました。ドキドキ