また 間があいてしまいました~~しょぼん


なんだか 気ぜわしくて・・・


さて 秋の夜はつるべ落とし


ましてキャンプ場は灯りも少ないのですぐに暗くなります


連結タープの中は 余計暗く 今回も ディナーの写真はないですww


でもメニューだけ紹介しましょう


今回のキャンプのディナーは 永谷園の煮込みラーメン鍋でした~~


最近 ラーメン鍋にはまっているのですが


キャンプには超お手軽  スーパーで売ってる もやしニラ入りのカット野菜と豚肉 そして煮込みラーメンをぶち込むだけです

それだけでも めっちゃ美味しいです


特に冷えてきた タープ内が 暖まるし 体も温まる 一石三鳥くらいのありがたさでした



そして テント内でテレビを見た後 えまにこのチッコタイム


そして 就寝


爆睡でした~~~ほし




そして 朝もいい天気で きれいな朝日






望遠レンズを持ってきてなかったので ちっちゃいね~~





朝からピッピ~~






冒険隊長



そして もうひと眠り~~





このあとは 日が完全に登って 暑くなってきたので撤収



連結タープは夜は暖かくていいけど 撤収がちょっとしんどい・・・・・


かなり・・・しんどい・・・一泊だと 設営と撤収で疲れちゃいます・・・・苦笑



さて 撤収も済んだら・・・



行くぞ~~





第59番札所国分寺



本当は60番の横峯寺に行かなきゃいけないんだけど

横峯寺は 駐車場から険しい山道が15分あるので 今回はえまにこもいることだし 次回にまわすことに・・・









第58番札所 仙遊寺











このあたりから ワタクシちょっと疲れてきまして・・


撤収作業& えまにこ連れの参拝にちょっと疲れが・・・


なので 最後にもう一か所回って 終わることに・・








今回のキャンプは お遍路メインでしたが どのお寺も えまにこもテクテクできたし キャンプ場は広くて気持ちよかったし リフレッシュできたキャンプでしたはれ



お仕事はじめて なんだか気ぜわしく 前よりお留守番も増えてしまったえまにこだけど 楽しい時間は減らしたくないですものね



最後までお付き合い ありがとうございましたありがとう