今日も好天の尻尾隊地方です晴れ



昨日は初出勤でした


って 実はさっき 初出勤の感想など タラタラと書いたんだけど

モデムの調子が悪いのか・・ はたまた アメーバさんのせいなのか フリーズして 立ち上げ直したら 全部消えた・・・ アーメン○| ̄|_


なので もう 本題にいっちゃいますwwwキャッ☆

お仕事の感想は また別の機会に書きますww笑


先日パパのお休みの日 えまにこと一緒にお墓参りに行きましたはれ

お彼岸に行けなかったからね


お墓参りのあとのお楽しみはいつも「三徳園」でのお散歩ハート

















この日は 曇りで涼しかったので えまにこもたっぷり遊べました


そして 帰りは パスタフローラ岡山店でランチタイムナイフとフォーク


この日は いつもと逆で パパがパスタ

ワタシがピザにしました







お利口に待てた えまにこにも おすそ分けがありましたよ~






楽しくおでかけできましたありがとう