昨日は久しぶりにしっかりと降った雨 尻尾隊地方


そんな雨の中 ネットで美容院を探し(いつも行ってるとこには行きたくない気分だった) やっと見つけた美容院でカットしてもらったら


おかずクラブのオカリナさんみたいになってしまった わたくしです。叫び



こんなに短くしたのは二年ぶりかな 


なんでこんなに短くしたか・・・


会社の規定がめっちゃ厳しいから・・・・涙



制服の襟にかかったら 髪をまとめなくちゃいけない・・・ のは まぁわかる


ずっと携わっていた 介護業界もそうだからね・・・


ただ まとめかたがさ  毛先が見えちゃいけないんだと・・・


キャビンアテンダントさんや高級なホテルの受付さんがやってるような 髪の毛を全部中にねじりこみ どこから始まってどこで終わったかわかんないアップのしかたありますよね  あれですわ・・・・・buhi



そりゃさ  髪の毛がある程度長けりゃできるかも だけど 中途半端な長さのワタシには ムリ


っていうか 元より 髪の毛を あーだこーだするのがあまり好きじゃないワタシは・・・


え~~~い 切ちゃるぷんすか


ですよ汗



それ以外にも 細かい決まりがたくさんあるし 本社ホールは広くて 従業員入り口から 自分の持ち場まで行ける自信がない・・・・

まだ 一度オリエンテーションに行っただけなのに 自信喪失です汗


が・・・ わたしは がんばらないのだ!!!!



え?? がんばる  のまちがいじゃないのか?  と思いますよね



ワタシは ほっとけば 必要以上に頑張ってしまうとこがあります


求められたこと以上に頑張って 結局 自分の首をしめるというね


で やる気がないときは まったくやる気がない


つまり 強弱が激しいんですよね笑



でも それじゃ 疲れちゃうので あまり頑張らず気負わず 求められたことを 粛々とすすめていくタイプの人になりたい nicole 


それが 目下の目標ですwwfutaba





半分寝てる実花さん  顔が恐い・・・




天気のいい日は みんな日向ぼっこ







笑。は最近 ウッドデッキがお気に入り




今日は尻尾隊地方 好天です


道が乾いたら 散歩に行こうありがとう