今回の台風は各地に被害をもたらしているようです・・・



どうか みなさん ご無事でおられますように・・・



肉球  肉球  肉球


さて 前回の記事で ワタシの書き方が悪く 誤解を招いたようですが、 前回のお遍路は 2つのお寺で終了しまして

 次回から 愛媛~高知に入るので 日帰りは難しいな~~ って ことでした



さてさて お遍路に行く少し前の休日 パパさんのお休みに 酒津公園に行ったときの写真ですフラワー




悪い顔してるでしょww

実は 下の道を レトリーバーちゃんが歩いてて邪魔になっちゃいけないと 高いとこに乗せたら 調子にのって ワンワンしちゃった直後です

ふだんは あまり 他のワンちゃんに吠えることはないんですが、 たまに急に吠えることがあります・・・ 笑。の吠え基準はわからん・・・・むっ





川の水を引き込んだきれいな公園です













今年は雨が多く ふだんのお散歩も 行けない日もあり お休みの日も いつ降り出すかわからないから まだ 遠出はできていません


でも 近場でも めっちゃ楽しそうですスマイル





また 楽しくお出かけしようねありがとう