みなさま 「高野豆腐」に食いつきよくてびっくり!!


ワタシ自身は 高野豆腐って あんまり好きじゃないんですよね~~~・・・


だから あんまり食べないけど 体にいいのでたまには食べるようにしてます。


それと同じく あんまり好きじゃない 麩 これも 体にはいいんですよね。


高野豆腐も お麩も スポンジみたいで美味しくないと ワタシは思ってるの。


でも お麩は お味噌汁の具がないときなんかに便利だから常備してます。


このお麩も わんこご飯に便利なんですよ!!






え「おふ?? 」


そう グルタミン酸が豊富で 脳を活性化してくれますよ!!


え「じゃ ママが食べたほうがいいでしゅね」



やかましい!!


普通に他の具材と煮てもいいし 粉々にしてふやかしてお粥がわりにも使えますよ!!



常備してる乾物のなかにも わんこご飯の材料はたくさんありますよ~~!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ 応援ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク