BT52 初SLC | ごろにゃんこのブログ

BT52 初SLC

明けましておめでとう御座います‼️

2020年が始まりましたが私にとっては暗い年明けとなりました。

まあもう仕方ないと思う、、、しかありません。



本日ですね、初めて新宿レディースクリニックに行って来ました。
前回のKLCにて流産の手術をした方が良いと言われまして、紹介されたのです。
そして、生理3回目から次の移植ができますと言われました。



どうして今日かと言われたら大安だったから😅
私、考えが古いんですね〜



流産がわかるまで茶オリは何度か有りました。
そして、1月3日(BT49)くらいから、濃い赤黒いといいますか、こげ茶といいますか、そんな塊(ゼリー状)の様なものが出始めたんです。

ネットで調べたりしていると、腹痛があったり、大量に出血したりというのを見ていたので私もいつなるか不安でした。「もしやコレなのかな?腹痛は無いけど」と思っていたのです。そのたんび、「ごめんね」という気持ち(今も書いてて涙出そう)をトイレに向かって言っていました。

そう、1月3日から今日もこげ茶のがでているのです。でも量は少ないです。大量に来るかと思っていつも大きいナプキン使ってましたが全然でした。




そして今日SLCにて内診したら、赤ちゃんの袋が超音波で確認出来ました。
まだ出てなかったんだ!そう思いました。



そう、それを思ってしまったら、また涙が。
私、涙腺かなり弱々になっしまいました。



流産の出血時は痛いというネット情報を見ているので怖いです。だから早く手術したかったので明日、手術の予約をしてきました。


これで今回の妊娠、そして流産にけじめがつけられたらいいなと思っていますが、実際はどうかな〜、、、。








そうそう、今日ちょっとKLCにも行ってきました。そしたら、9階で音声有りの動画が流れていました。それは、「PGT-A」の動画でした。

でも検査できる条件があるらしく、私はまだ出来なそうです。詳しくはホームページを見てくださいね。私もまだよくわかってません💧

あの小さな胚盤胞から細胞を採取する事考えると少し不安になります。


でもそれが可能な世の中なんですよね。きっと!












今年はドン底から始まりました。

きっとこれ以上のドン底は無い、そう思いたいです。










自然に妊娠できる人からしたら
私たち、今どんなに努力しているか!


病院に通うだけで努力ですと前に先生に言われた事あります。

どんな気持ちか皆さんよく解ってますよね。











今年は皆さんの幸せブログ、たくさん読みたいです❣️

そして、私も幸せブログ書きたい〜^ ^





今年はそんな幸せな事が流行しますように❤️



そして今年も宜しくお願いします(o^^o)