D14採卵日 | ごろにゃんこのブログ

D14採卵日

コレは13日の金曜日の記録です。




D14採卵日でした。




結果は、採卵数0


D12で3個見えていたのです。大きさも確か3個とも大きかったです。


採卵後、4階にて先生のお話でした。

「変形卵」そう言われました。


何個採れて、何個変形卵だったのか質問する事も出来ませんでした。


がっかりです。



が、立ち直りました😺




採卵数の紙を見たとき、直ぐにハッとしました。

「あ〜、ショーキT1飲んでたからかも」

ビタミン剤だけと言っていたのにショーキT1を多い日は3個飲んでました。(食前、お腹が空いてる時がいいそうです。)

だから短期間でE2も上がったし、卵胞も育ったんだ。いや、「育って見えた」ということだけですね。



今回のお会計

でした。

会計もIVF会計ではなく、普通の会計場所でした。採卵出来た方は皆さん、IVF会計なんですよね。

そして、あの40000円は無かったです。


なんか、これだけが救いでした。
無麻酔だから出来るんですよね。
前の病院では麻酔だけで10万円でしたから、ちょっと痛いけど、高額(これでも高いが)じゃなかったから良かったです。


以前の病院でもショート法で注射毎日したのに卵胞は育たず見えたのは2個、採卵出来たのは1個でした。

低AMHなので確実に1個採卵出来ればありがたいです。

子宮内膜炎検査の結果次第では移植にするか採卵にするかと先生に紙をいただきましたが、きっと採卵です。次回で採卵で終わりにしたいですが、この先どうなるかわからないです。


そういえば、最近嫌な夢ばかりです。

1つ目は採卵日翌日「旦那の浮気の夢」、もう1つは今日見た「あれ、ガス付けっ放しだ!消さなきゃ」という夢です。今日のガス付けっ放しだ!というのは同じ夢の中で2〜3回同じ事やってました。なんか怖いです。追い詰められてるのかな?そう思いました。

まあそんなに気にせず、次回上手くいくように前に進まなくては‼️


久しぶりに散歩記録です。

やる事で自信に繋がります。
効果はわからないですが、体重増加はしてません!BMIも22目指して(きっとコレが一番難しい💦)頑張ります!





み〜〜〜んなのところに 赤ちゃんがやって来ますように⭐️