まいど〜!

 

今年の始め頃に友人と一緒にやったヒーリング。

 

平和の癒やしの波動を送るというものでした。

イメージは地球上にこのヒーリングを送る。

 

暫くしてやっと変化が。

始めはほんの複数の反応があり、それに反応する人がドンドン増えて光りだし、遂にはそれが力強く太い光の柱になって地表から天に向かっていくという物でした。

(地球の全体ではなく、どこかの地域。)

なかなか壮観!

 

光の柱はその後も瞑想で上に繋がる度に視えている。

 

光の柱が立った場所は分からないけど、この光の柱が立った時に何か希望を感じたのでした。

 

 

さて、終わって友人とやった事を分かち合ったのですが、友人も平和を送っていたとかなんとか。

(スイマセン、時間が経ってそこんところの記憶があやふやに。汗)

 

二人とも知らずに同じ事を(平和について)やっていたなんて、ヒーリングしているとよくシンクロ起きますよね。

 

 

 

ではまた