まいど〜!

 

8月8日〜12日迄、ライオンズゲートというのが開いていて、

良いらしいよ♬

と聞きました。

 

これです!

っていうのを貼付けたかったのですが、やりかたわからず。。。

 

ヨガ•シャラ細江たかゆきさんの、

ライオンズゲートが開く時は絶対にこれをするべし!

というYouTube動画です。

 

興味を持ったのでライオンズゲートに繋がったら、

結構いい感じ!

 

んで、気分良くなったので、

いつもお月様ヒーリングを依頼して下さる方達にもやってみました♬

っていう報告をブログでする。笑

 

12日迄なので、気が向いたら毎日しますね♡

 

 

先程、セッションやったのですが、

ライオンズゲートを先にやっていた方なので、どうなるんだろ〜ってワクワク♬

(本人は知らず。)

 

 

そしたら、源から魂が別れるところのが出てきて、

脈々と魂の歴史に関するところの謎が解けて、解決!

 

 

ライオンズゲートすご!!!

 

クライアントさんも喜んで下さいましたが、

私も、「お仕事やらせてもらって、ホント良かった〜!」

って今日も思いました。

 

いつも有り難う♬

 

一日一日、素敵な日を♫

明子