まいど〜!

 

怒濤のアンマニュージャージーツアー。

その後、暫く変な時差ぼけみたいな感じでほうけていました。(笑)

(時差ぼけというよりは、アンマに浸ったままでいたかったというか。)

 

先日、アンマのクリスタルショップで虹を入れまくって遊んだ話を書いたのですが、

アンマのダルシャンでセッションを受けて下さったシータヒーリングの生徒さんと一緒の時も、クリスタルに一緒に虹を入れて遊びましたー!

イエイ!

 

お一人は難しいと言い、なかなか出来ない様子。

もうお一人は、

前は出来るのかなと思ったけど、やってみたら出来ちゃいますねー。

ってサクサク虹遊びをする方。

 

サクサクやる人と一緒の時は、私もとってもやり易かったです。

なんか共鳴し易いんでしょうかね?

 

同席されたシータヒーラーじゃない方が、

「そんなに簡単に虹が入る物なんですか?」

と驚いていらっしゃったのですが、

はい、簡単に入れてもいいですよ。

 

水晶の虹入れ遊びの話をする時にいつも言うんですけど、

シータヒーリングで癒すって、水晶に虹を入れるようなもの。

なので私は、シータヒーリングが出来る人は、

水晶虹入れも当然出来ると思っています。

 

ようは自分で、”出来る”を赦しているかどうか。

 

水晶の虹は目で見て分かるけど、

人に入った光は、目では見えない。

でも確実に光が入っていますから!

 

ところで、水晶の虹って、水晶に亀裂みたいなのが入っていないと入れられないんです。

 

苦しい思いや傷ついた事がある人は、人に優しくなれるっていいますけど、

それに似ているなーっていつも思います。

 

あなたの心の傷も、虹になる日を待っていますよ。

 

綺麗な虹にしていって下さいね!

お手伝いします。(^^)

 

さて、アンマのダルシャンで頂いた聖水をセッションにいらした方にお裾分けします。

(希望者のみ)

小さめの未開封のお水のペットボトルをお持ち下さい。

(ごめんなさい、入れ物がないので。)

7月中、お裾分けしますね。

 

他にも書きたい事があるので、暫くブログ復活してみようかな。

 

ではでは。

村田明子