こんばんは。

 

1年ぶりにハーフマラソン大会に参加してきました爆  笑

 

その大会は家から80km離れているので、会場に行くだけでも一苦労でしたガーン

 

 

前日から雨の予報だったので開催が危ぶまれましたが、なんとか無事に開催されましたニコニコ

涼しいおかげで気持ちよく走ることができました。

 

途中、心配していた雨が降り出しましたが、それがまた心地よくて気持ち良い21km。

改めて日々の努力の大切さを実感。

ゴールデンウィークが終わってから、雨の日以外は毎日朝に3km走っていました。

人によっては長い距離と思うかもしれませんが、慣れるとどうってことないです。

行政書士の勉強も同じですよね。改めて日々の積み重ねが大きな力になると感じました。

 

まずは体を休めて、30日の本番に備えたいと思います。

 

努力の成果が目に見えるのでマラソンやめられないんですよねニコ