行政書士に合格し、ホームページを作成するにあたり記事を書かなければならないと思い、

2月からブログを始めて、72投稿目になりました。

 

行政書士受験生向け、行政書士開業に向けて、その他思っていることをあげてきました。

 

ブログを書くのが苦手なので、毎日書いてきましたが、そろそろ本業のブログを考えるため

こちらのブログは抑えていこうと思います。

 

行政書士開業に向けては書いていきますが、行政書士受験生向けは直前期にまた書きたいと思います。

 

本業の①遺言、②後見、③障がい者指定申請 記事に専念します。

 

ホームページに上げるので、こちらには内容はアップしません。

 

いつも「いいね」くださる方ありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いします。