毎日行政書士開業講座で勉強中です。

 

 

  開業講座を受講して

 

過去に行われた講座を見ていますが、なかなか自分では気づけない視点でお話しされていますニコニコ。受講していなければ、ただ何となく開業まで過ごしていたのかなと思いますガーン

 

特に印象的だったのはホームページ対策の中で「行政書士のライバルは行政書士ではない」というところでした。内容は書けませんが、その通りだと感じるものがありました。

受講したことによってこれまで漠然と見ていたものでも、注視してみるようになるような感じがします爆  笑

 

行政書士受験生にはまだ必要な情報ではないですし、今このことについて学んでも合格しない限り役に立ちませんので、勉強に集中してほしいです。

ただ、合格したら行政書士として経営していくことはこれまでの勉強と全く別物だといえるのは確かです。

 

 

やること多いですが、今日も少しずつ学んでいきますニコニコ