はじめまして ごろんたと申します。

 

ブログをアップするのは初めての経験です。

 

Facebookや昔であればmixiで日記をアップはしていましたが、勉強メインで動いていたのでまったくこのような活動はしていませんでした。

 

1月31日は行政書士試験合格発表でした。

私は4回目で合格となりました。

点数についてはまだはがきが届いていなのでわかりませんので後日アップしたいと思います。

 

正直合格できるとは思っていませんでした。

娘の中学受験に力を入れていたため、夏は入試問題を多く解いており行政書士の勉強に関しては令和4年に比べたら全く取れていなかったです。

そのような環境のなかでもなぜ合格できたか等、今後自分の勉強体験を上げて行ければと思います。

 

また、ここでは行政書士の開業に向けての動きを上げていき、自分の日記にもなりますし、開業に不安を持っている方への手助になるのではないかと思っています。

 

継続は力なり。


少しでも長く続けられるよう頑張りたいと思います爆  笑