『10月2日号』午後の部&支部例会、、、(*^.^*)あせる

久しぶりにコン兄ちゃんと昼休へ行く、、、、、、色々と話しをする(o^-')b!!

この日はこんな状態からスタート!!走ろう会メンバーに対しての最強の防波堤が来てくれた!?

某会長も即投了!!、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、偉いな(*^.^*)合格合格

大物の風格はてなマーク             コン兄ちゃんは好かれたみたいである、、、、、(*^.^*)あせる

ぐれた(すねた)はてなマーク2人、、、(*^.^*)あせる お役目終了で大の字にはてなマーク、、、、、(●´ω`●)ゞあせる

静かに将棋が指せる環境に久々になる、、、、、、、、、、、、支部会員の力も大!!

まじめに将棋をはてなマーク、、、、、、、、、、、、、、、、、、気を使っているはてなマークあせる、、、、、(*^.^*)あせる

大人しく寝ています、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、大人しく正座、、、(●´ω`●)ゞあせる

乱れています、、、駒台の駒あせる      コン兄ちゃん黙々と3面指し、、隣は爆睡!?

走ろう会メンバーもまじめに将棋を指す!!    故に爆睡が保たれる、、、、、(o^-')b!!

そろそろ中だるみ、、、しかし大声は出さず!!  正座の勉強、、、、、(o^-')b!!

油断をすると何やら良からぬ事を、、、あせる マユチャンはいつも通りはてなマークでなく集中している!?

この日は良く持っているはてなマークあせる奇跡に近いあせるコン兄ちゃんも寝たはてなマークウソあせる丁寧な挨拶!!

『ねぶた先生』あの手・この手を出してくれています!? ヒロ君コン兄ちゃんに1本入れた!!

バットマン君はてなマーク真面目に2戦目!?    こちらは1本入れられたかと思ったが

喜んだみたいで乱れてくれた、、、、、、、、、、、、、、ゴロン太一門の悪い伝統(/ω\)あせる

ズシ君終盤力アップしてきている、、(o^-')b!! コン兄ちゃんのまねはてなマーク静かにしていてくれれば合格

慣れないことをすると、、、、、、あせるあせる      支部会員も奮闘中とまだ爆睡中、、、(*^.^*)あせる

別の角度はてなマークより、、、、、、、、カメラドンッ       やっぱり疲れたな、、、、、、、(●´ω`●)ゞあせる

某走ろう会が活動すると、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、一寸君はてなマークが目を覚ましたあせる

最後は静かに研究会はてなマークが行われた、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(●´ω`●)ゞあせる

和室が平和に保たれたのも一寸君の功績が大と言える、、、、、、、、、、、、、(o^-')b!!

もちろんコン兄ちゃんの力もあった、、、無事月曜日朝一番の新幹線で城へ帰れたかなあせる

次は春休みに来てくれるだろう、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(*^.^*)あせる



おわり、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、カメラカメラ!!