岡南公民館子供将棋教室9月18日号実戦編①!!

大講座室はいつもと同じはてなマーク、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(●´ω`●)ゞあせる

始まりましたはてなマーク、、、、、、、(*^.^*)あせる       『ねぶた先生』指定席に着く、、、(●´ω`●)ゞあせる

超入門コースも延長開催されていた、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(*^.^*)あせる

『ねぶた先生』この席も似合っています(o^-')b!! 気合いが入っているグループ!?かな(・・。)ゞあせる

お父さん達も配置につきました(o^-')b!!   奥では延長戦が、、、、、、、、、(o^-')b!!

大人しく講座を聞いているはてなマーク、、、(*^.^*)!!   反対側はてなマークでは早くも頭を抱えている、、、(*^.^*)あせる

この日は『さん太新聞』で山陽アマ名人戦本戦が行われている、、、、、、、、、、(*^.^*)あせる

お父さん・お母さんが親切に教えてくれます、、、、、、、、、、、、、、、、、(*^.^*)!!

一場面、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(〃∇〃)あせる

一場面、、、、、、、、、、、、、、、(*^.^*)あせる      雪舟先生残ってくれました、、、、、(*^.^*)!!

『ねぶた先生』お仕事はてなマーク続行中!!           お仕事、、、、、、、、、、、、、(/ω\)あせる

お仕事の席から見える風景、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(●´ω`●)ゞあせる

じりじりと包囲網を狭まれ王様が風前の灯火となってきた、、、、、、、、、、、(/ω\)あせる

持ち駒が金、、、3ヶ所打つことが出来ます!!    今度はどうしようかはてなマーク歩を使うと簡単!!

貴重な新人女子には親切丁寧に教えるはてなマーク、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(●´ω`●)ゞあせる



つづく、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、カメラカメラ!!