『第70回アマ名人戦岡山地区大会』inさん太新聞①

奇跡の梅雨の中休みはてなマーク晴れ、、、そこかしこでイベントが行われていたはてなマーク、、、(●´ω`●)ゞあせる

準備良し天気も良し期待値ものすごく高かった!?  早速ウォーミングアップ、、、(*^.^*)!!

静かに!?、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、走ろう会メンバーが自然に集まる!?、、、、、(/ω\)あせる

天気良かったのだが対局時計が目立つはてなマーク将棋大会となった、、、、、、、、、、、、、、、(/ω\)あせる

試合開始、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、南側A級戦、、、、、、、、、、、、、、(o^-')b!!

A級戦、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、エンドウ君難敵ドクターK氏と当るあせる

O大VS岡南、、、、、、、、、若さに敗れるはてなマーク  ヒロ君の相手は逃げたはてなマーク、、、そんなことはありませんあせる

完全にかたまっているはてなマーク、、、、、(*^.^*)あせる    こちらは自然体はてなマークかな、、、、、、(*^.^*)あせる

ドクターX何か足下にも及ばないドクターFはてなマークになる予定のホカマお姉さんが来てくれた(o^-')b!!

A級担当はだるま○先生、、、、、、、1回戦から厳しい組み合わせがはてなマーク、、、、、、、、、(●´ω`●)ゞあせる

久々にマイちゃんパパ、、、、、、、(o^-')b!!    タカイシ君、昨日高校竜王戦予選決勝戦で敗れたあせる

O大のお兄さん達の参加、今回少なかったあせる     大ベテランの方、、、将棋の実力衰えずあせる

大ベテラン初代音声対局時計(声女性)さん、そこいらで『ピッピッピ時間です』の声、、、(●´ω`●)ゞあせる

女性の声だったはてなマークので皆さん文句を言わず再設定させてくれた、、、、、、、、、、、、(*^.^*)あせる

B級戦1回戦、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、このクラスが今回少なかった、、、、、(・・。)ゞあせる

主力はてなマーク高校生・O大お兄さん達色々と用事があったみたいであるあせるこちら元気が良すぎたはてなマークC級あせる

C級16名の参加、、、、、、、、、、、、、(*^.^*)あせる  一瞬『おー』と思ったが、、、、、、(●´ω`●)ゞあせる

違った、、、全て名前を知っています、、、(/ω\)あせるA級1回戦は静かに、しかし熱き戦いが進行!!

ここまで1回戦風景かな、、、、、、、(●´ω`●)ゞあせる 2回戦風景かなはてなマーク、、、、、、、、、(・・。)ゞあせる

A級2回戦風景、、、、、、、、、、、(*^.^*)あせる    組み合わせは勝ち勝ち負け負けで抽選あせる

大ベテラン同士の戦い、、、どちらも予選突破あせる 『エーはてなマーク』という風景、、、、、、(●´ω`●)ゞあせる

しかし、これが良かったはてなマーク、、、、、、、、、、、、、、、、、、見事に予選突破、、、、、(o^-')b!!

手前はどちらも☆同士の戦い、、、、、、、A級は2連勝すると予選は通過する、、、、、(・ω・)/!!

ゆえに重要な一戦!?、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(●´ω`●)ゞあせる

ホカマお姉さん1回戦★残念あせる   ゴロン太先生はB級で優勝してA級へと言っていたはずなのだがあせる

いじけた君達、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(*v.v)。あせる





A級47名・B級38名の参加あせる、、、詳細は『さん太新聞』28日朝刊を読むべし!!(●´ω`●)ゞあせる



つづく、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、カメラカメラ!!