皆さんおはようございます☀✋
ミッキーママです。

皆さんしし座流星群見ましたか?
私は朝方、TVでまだ見れますよと言う言葉を信じ外にでたら、、、
まだ日の出じゃないのにどこにも見えませんでした。びっくり本当だったのだろうか。。

日にちがたってしまいましたが、会社のイベントでBBQに行ってきました。
場所は新豊洲の『ワイルドマジック』
前日の雨で足元が少々悪かったけど設備が整っていて準備が楽で楽しかった❗
楽しすぎてBBQの写真撮り忘れましたガーン

その日はハロウィンイベントをやっていてお客さんの所にお菓子を貰いに行きました


ミッキー海賊ですおねがい
予想以上にお菓子を貰い
ミッキーご機嫌おねがい
準備が面倒なパパがここなら楽で良いねと言ってたのでオススメかも?