皆さんおはようございます☀😃✋
ミッキーママです。ニコニコ

月初は仕事が落ち着いてるので、余裕を持って仕事ができますが、1週間が長く感じます汗
やっと金曜日!!
今日もがんばります!!

先日、久々に家族で外食に行って来ました。
しかも平日急に。
で、地元でオープンしたばかりのお店に行って来ましたおねがい

洋風居酒屋てきな、私は好きな感じラブ


まずは泡で乾杯✨🍻🎶
ワインの種類とビールの種類が多い!!
他のお酒もありますが、ワイン好きには良いウインク



焼きナスのマリネ


エビとキノコのアヒージョ


豚のカツレツ


食べかけですが、、貝の白ワイン蒸し

他にもピザ🍕パスタ🍝などありメニューも満足ラブ

ミッキーも満面の笑み(笑)


またリピートしますラブラブ
地元に私好みの
ミッキーと行けるお店ができて嬉しい😌🌸💕