皆さんおはようございます☀😃✋
ミッキーママです。

秋晴れ、朝から気持ちが良いですね。
さてさて、先月の話になっちゃいますが、
家族3人でTDLに行って来ましたニコニコ



ハロウィン仕様で可愛かった🎃
シルバーウィークが始まる前日、金曜日に行ってきたんだけど、
予報天気も良くなかったからか、凄く空いてました!!
だって、人気アトラクション待ち時間長くても40分。
お陰で、メイン所は殆ど乗ったかな。


天気もオープンと同時に雨がやんだので
パレードもやったし✨



普段は私と一緒が多いのでアトラクションはパパとミッキーが一緒に乗ったよ。

最後にシンデレラ城に映る映像にミッキーガン見。
私はちょうど見てから空いてるうちにお土産を購入📦
ミッキーは帰りたくなかったみたいだけど、車に乗ったら直ぐに寝落ちしました。
楽しかった見たいで何よりニコニコ

やっぱりディズニーは夢の国ラブ
また行きたいな。