皆さんおはようございます☀😃✋
ミッキーママです。😄

最近肌寒い日が続いていますね。
暑い時は涼しくなって欲しいと思いつつ
いざ、涼しくなったら夏の終わりを感じ
淋しいですね。

先日、季節外れの納涼祭に行って来ました。ニコニコ
毎年楽しみにしております❗

小雨が降っていたので中止かな?と
思ったら開催してました。





17時~始まり20時頃花火で終了。お願いします
天気が悪いのに沢山の人がきてました❗

ミッキーは光る剣と銃を買って貰えてテンションUP⤴⤴
子供はヒカリモノ好きですよねぺこ

今年は花火大会に行けなかったので
夏最後に見せてあげられて良かったな✨

駐屯地の皆さん
また来年も開催お願いしますニコニコ