皆さんおはようございます☀✋
ミッキーママです。

先日、右腕に激痛が走りましたI
ちょっと痛いなどころじゃなかったI
休日だったので病院にもいけず、でも病院に行っても痛み止めの塗り薬処方してくれるだけなんだよね。

定期的に通っているマッサージが次の日だったので痛みを相談したら右腕を重点的にマッサージしてくれましたI

何と痛かった所が痛みが無くなったI
とてもビックリI
話を聞くと痛かったのは肘から下だったのに肩が凝り固まっていて肘、腕に痛みが広がってきていると教えてくれました。

凝り固まってる所を丁寧にほぐしてくれたので痛みが和らいだらしい。
今回は病院行くよりかなり満足🈵😃✨

またお願いしよう✨