皆さんおはようございます☀✋
ミッキーママです

家から駅まで7分位なのに駅についたら汗だく☀
女の人は涼しげに歩いてる人が多いので
汗かきは私だけガーン

代謝は良いほうだけど汗だくにならない方法ありましたらぜひ教えて下さい!!

さて、先日久々家族揃ってピザ屋に食事しに行って来ましたナイフとフォーク

何故久々かと、、パパご夜勤の時にミッキーと二人で外食の方が多いんだよねべーっだ!



ミッキーレモン大好きニコニコ
でも小さい子は食べ過ぎ注意!!


私はイタリアビール『モレッテイ』ビール


ムール貝の黒胡椒蒸し 美味しかった😋🍴💕
フォカッチャがついてて、スープも残さず
頂きました。

肝心のピザは写真取り忘れガーン
つい、食べるのに夢中になっちゃうべーっだ!
それとパパもいるのに全然でて来ないしにひひ
ま、いっか!!