皆さんおはようございます☀✋
ミッキーママです

梅雨明け待ち遠しかったのですが、この暑さについていけず…。
涼を求めてしまいますI

さてさてこの三連休皆さんいかがお過ごしでしたか?
我が家はパパが土日休みを取れたので土曜日は私の会社のイベントで千葉の海に行ってきましたI
台風の影響で海には入れませんでしたがI
スイカ割りや宝探し、ビーチフラッグなど子供向けイベントは開催されたのでミッキーも楽しんでましたI
大人は飲んで食べてばかりI
蛤もあり沢山食べてしまったI

帰りはアクアライン経由で帰り、海ほたるで渋滞調整のため、散策しながら軽めの夕食

夕焼けが綺麗でした❗



日曜日はミッキーのピアノのお稽古に行った後、区民プールでけのびの練習。
ミッキー、22日スイミングのテスト❗
ミッキー合格するため頑張ってますニコニコ
明日は隠れて見学に行く予定です😄
ミッキー頑張れ👊😆🎵