2/25日(金)にRSP in東京に行ってきました!
今回初めての参加でドキドキ
今回会場は『リーガロイヤルホテル』でした。
高田の馬場から無料シャトルバスが出ていて早めに出たつもりだったのですが既に並んでいる人がいました![]()
会場に500人もの参加者が![]()
たくさんの人なのに流れがスムーズでびっくりしました。 主催者や会場のスタッフの段取りが
良かったんでしょうね。![]()
今回、頂いたサンプル一覧がこちら
こんなにたくさんいただきました![]()
まず最初のレポートはこちら![]()
『プラセンタCゼリー』 です![]()
箱の中には上の写真のようにスティックタイプ型が7袋入ってます。
一日一袋でOKなのでこのひと箱で1週間。 1週間忘れないで飲めそうですね![]()
ゼリータイプでマンゴー味なのでとっても美味しいです。 毎日忘れずに食べられそう![]()
この中には7つの美容成分『プラセンタエキス・低分子コラーゲンペブチド・エラスチン・低分子ヒアルロン酸・ビタミンC・セラミド・ツバメの巣エキス』が入ってるそうです。
中でも1箱にプラセンタエキス(キレイを実感できる成分)が15.000mgと
コラーゲン(タンパク質で美容に欠かせない)が1.500mg含まれているんだって![]()
1週間使ったらお肌がプルプルになっちゃうかも![]()
1週間後お楽しみに~![]()


