生後15日目
7日にやっと自宅に戻って来ました
7日に北海道から私の母が東京に来てくれて手伝いをしてくれています。![]()
が、、、何せ田舎物の年寄りなため、、空港まで迎えに行かなきゃたどり着けない、![]()
自分の家では無いので勝手がわからず、教えるんだけど一度で覚えないので私が疲れちゃう![]()
自分の親なので文句も言ってしまう自分が嫌です・・・。
でも一生懸命やってくれているので感謝はしています。
旦那の親の方が年寄りなんだけど東京で生活しているせいか、足腰も丈夫で元気です。
北海道での実家は車が必需品なので仕方無いけど近くの所に行くのにも車を使ってるので
歩く事が少ないので足腰が弱ってしまうんだよね。
もっと自覚して運動をして欲しいです。
話がかなりずれてしまったけど、、自宅に戻ってきて3日目で母乳に悪戦苦闘しています![]()
出ない訳では無く、病院での授乳教室では上手く行ってたんだけど、上手く飲んでくれてるかわからず、
不安です。しかも、飲んでいる最中に寝てしまうので反対のおっぱいを上げる時には
口を開けてくれません・・・。![]()
なのでどの位飲んでいるかわからなくて足りてるのかが不安。
ま、、、口を開けてくれないときはミルクをあげているので大丈夫だとは思いますが・・・。
皆さん、子供のkを大きくあけるコツありますかぁ???