産直。素材の味に脱帽。 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

リンゴ にんじん 🥔     

 

昨日の記事

 

 

この話です。

 

先週末コアラさんから

 

 

 

 
 

 
 

 

 

 
コアラさんの愛情満タンの、北の台地の恵みを頂戴できて幸せなカエル

 

(*´σー`)エヘヘ

トマトだけでなく

蒸した🥔とにんじんも、皮ごとパクパク頂戴しました爆笑

じゃがいもは濃厚でいて優しい味ラブラブ

次はじゃがバターです音譜

 

ただ

超久し振りに生人参を食べたからはてなマーク 

昨夜はなかなか寝付けませんでした笑い泣き

 

ですから今朝

 

 

昨夜の残り物等と一緒に

にんじんを食べました笑

とっても身体に効いています飛び出すハート

 

そして

野菜への意識が変わりました音譜

食べるだけでなく、生産者さまの想いも知りましたラブラブ

 

豆知識もねウインク

 

 

コアラさん

悪天候でご苦労が多い中、丹精込めて土作りした畑の恵みをどうもありがとうございますニコニコ

身体に効き、心に沁みた産直野菜と、こうしたお心遣いに深謝でございますドキドキ m(_ _)m

 

出逢えて良かった飛び出すハート

感謝の気持ちを込めて照れ

 

【北の国から~遥かなる大地より~ / さだ まさし / ハンドフルート】

2023/01/17

 

kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru

 

本日はこちらをご覧くださいスター

 

【糸 - 中島みゆき / ハンドフルート 高山大知 ×ピアノ 臼田圭介(Sapporoshi Tokeidai Hall 2023)】

2024/01/04

2023年10月6日 札幌 時計台ホール 

 

去年の10月、札幌の時計台ホールでCHILDHOODさんと共演コンサートを行いました。 

この動画は、CHIILDHOODのピアノ 臼田圭介さんと共演した動画です。 

ハンドフルート:高山大知 

ピアノ:臼田圭介 

 

【ピアノ 臼田圭介さんのチャンネル】 

‪@keisukeusuda2939‬ 

 

【CHILDHOOD 森光弘さんのチャンネル】 ‪@gegegenonewmusic‬ 

 

CHILDHOODさんと共演した「チャールダーシュ」の動画もありますので、良かったら観てください。 

   • チャールダーシュ - V.モンティ/ ハンドフルート CHILDHOOD ...  

 

リンク

ハンドフルート演奏動画

youtube.com/playlist?list=PLhCpq5E5IHQ1eJHL_azWxmYVTmy_y6pjp&si=ACxyMw-Y7XptRYRf

公式サイト(ハンドフルート)

daichi-handflute.amebaownd.com

VLOGなどのYouTubeチャンネル 

   / @signature_jp   

ブログ「signature」

mono-post.com

Twitter

twitter.com/daichihandflute

Instagram

instagram.com/daichi.handflute

by 高山大知さん

 

 

ベル高山大知さん

音符X

 

 

 

 

ベル森 光弘さん

音符instagram

instagram.com/mitsuhiro.handflute

 

カエル:無事完成しますようにドキドキ

 

音符X

 

 

ベルCHILDHOOD

音符演奏情報

 

 

それでは また パー