「七草十花」。食べ比べ ^_^ | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

ジュース コーヒー お茶

 
一昨日と昨日
連日お邪魔したコンセプトライブの会場
七草十花さん
(東京都江東区大島5丁目41−13)
をご紹介させて頂きますニコニコ
 
初日に撮った写真は
 
 
 
 
 
 
 
ソファー席にて音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の写真は
 
 
 
 
 
カウンター席にて音譜
 
 
 
 
 
 
廃材利用の壁は枕木でしょうか
お洒落です音譜
好きなお店ですラブラブ
 
 
 
でも
コンサート以外で訪れたのはたったの1度。
なので今度、森さんオススメの「焼きカレー」を食べに行きたいと思っていますウインク
 
kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru
 
 
今夜はこちらをご覧ください音符

 

【「ハナミズキ/一青窈」ハンドフルート(handflute)】

2019/10/12

チャンネル登録をよろしくお願いします! 

   / @daichi_takayama   

ハンドフルート(handflute)は手が楽器です。 

両手を組んで作った空洞に息を吹き込んで音を出しています。 

手の中の空洞の広さを変えて音程を作っています。 

一青窈さんのハナミズキです。 

iPhoneの望遠なのでアップはぼやけてます。

by 高山大知さん

 

 
ベル高山大知さん
音符演奏情報
 
 
あしあとふりかえる
 
今日は
師匠の娘トイプードルさんから
 
 
 
と、お誘いに甘えたカエル
 
お邪魔したら
佐賀経由で来たトイプードルさんのお土産の食べ比べ会とのこと
  
佐賀県の
 
シャリっとした歯触りで、優しい甘さの羊羹でしたニコニコ
 
 
次は
佐賀県の銘菓
「ぼうろ」
※ポルトガル語で「ケーキ」を意味する そうです。
 
「ぼうろ」または「丸房露」表記なのはメーカーが違うからはてなマーク
 
 
 
先ずはプレーンタイプ
 
 
柔らかさの違いがそのまま好みの違いとなりました。
硬い順に右上→左上→手前でした。
手前はカステラに近づいてると思います。
 
 
続いて
 
 
こちらは味付けの違いです。
手前は杏ジャム
左上はチーズ。右上はバター。
カエルは杏かな音譜
どれも洋菓子でした笑
 
 
おまけに
 
 
スタンプラリーで貰った品も音譜
カエルは左の方が好きですウインク
 
時計
 
2時間
食べて喋って
お腹も心も満たされ合格
 
 
お土産まで頂いて帰宅しました爆笑
 
 
それでは また パー