沖縄。敗者復活戦に登板! | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

野球

 

昨日の

社会人野球Honda熊本の試合は

 

 

 


今日は

 

 

 

メンバー票

 

 
攻撃の記録は
 

 

 
 

 
 

 
 
9回 投手交代
高山大河投手がマウンドに飛び出すハート
その記録です。
 

 
 
 試合の結果は
 

 
 
チームHonda熊本のみなさん
クラッカー敗者復活 3回戦突破飛び出すハート
おめでとうございますラブラブ
 

 

 

カエル:一致団結ビックリマーク 笑顔音譜 気迫メラメラ
拍手拍手拍手
 
 

次の試合は

明日10時開始飛び出すハート

筋肉筋肉筋肉

 

kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru

 

 

今夜はこちらをご覧ください音符

 

【Mr.Children「Sign」/ ハンドフルート演奏】

2023/02/14

チャンネル登録をよろしくお願いします! 

   / @daichi_takayama   

by 高山大知さん

 

カエル:大河さんはミスチルがお好きだそうですニコニコ

 
 
ベル高山大知さん
音符演奏情報
①6/15(土)八代
②6/23(日)八代
 
 

 

 

あしあとふりかえる

 

昨日

 

 

上記記事より一部を掲載させて頂きます<(_ _)>

 

Honda熊本・渡辺正健監督

 負けはしたが最終的な目標は(代表)2枠のどちらかに入ればいいとチームにも言っていた。サスペンデッドゲームで3イニングしかなかったが、いい攻撃ができた。次につながってくると思う。明日からも全員で準備してやっていきたい。連戦をやる準備も(選手の)見極めはやってきている。あと三つ勝ちます。

 

 

今日

 

 

上記記事より一部を掲載させて頂きます<(_ _)>

 

準決勝の沖縄電力戦が降雨のため継続試合となった末に敗れ、敗者復活トーナメントに回ったHonda熊本だが、渡辺正健監督は「サスペンデッドのあとの再開試合では打線に勢いが出ていた。敗者復活戦では思い切って打線もいじった」。好調の江崎を2番に上げて、若手の蓑尾、江頭、代打の和田を先発起用した打線は3回に4安打を集めて逆転に成功。4、5回にも加点するなど活発な攻撃で試合の流れを渡さなかった。

 

連日の監督の言葉にドキドキ

音譜ラブラブキラキララブラブ音譜

 

勿論明日も

一球速報を頼りに応援します飛び出すハート

 

 

それでは また パー