マンゴー蘭ポッキー娘カレー(笑) | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

爆笑

 
19日(日)に頂戴した
 
 
マンゴーを
 
 
美味しく頂きました合格
※カメラは顔と認識しました笑
 
 
昨日
最後の蕾を咲かせた蘭三姉妹
 
 
 
 
 
 
 
今朝、切り花にしました合格
 
 
 
頂戴したお土産を開封ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru
 
 
今夜はこちらをご覧ください音符
 
 

【【紅の豚】さくらんぼの実る頃 Le temps des cerises ハンドフルート(handflute)】

2020/05/21

チャンネル登録をよろしくお願いします! 
紅の豚でマダム・ジーナこと加藤登紀子さんが歌ったさくらんぼの実る頃(Le temps des cerises)を演奏しました。 
2019年には、東京にあるフランス大使公邸でもハンドフルートで演奏しました。
by 高山大知さん
 
 
ベル高山大知さん
音符演奏情報
①6/15(土)ロビーライブ
②6/23(日)自主ライブ
 
ベルCHILDHOOD

音符メルマガ配信

CHILDHOODレター☆Vol.101が配信されました。

・次回生ライブ配信の日時

・コンセプト・ライブ

・ソロ演奏情報

・小さな音楽家公演

 

メルマガ受信方法

 

音符岩手公演

 

 
 
あしあとふりかえる
 
娘とのLINE
 
 
 
時計
 
マンゴーの贈り主 トイプードル さんと
 
 
 
時計
 
カレーは
パッケージの盛り付け例とは似ても似つかない絵にガーン
 
 
蛤は盛り付け時に身だけにし、ご飯を減らし、代わりにじゃがバターと卵黄を投入飛び出すハート
 
どれも皆
ご馳走様でしたm(_ _)m
 
おかげさまで
大変美味しい一日でした💮
 
 
それでは また パー