X。お気に入り その8 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

「燃える茂み」は揮発性の油を生成し、暑い天候では容易に燃えることがあります。 この実験はこれらの油の可燃性を示しています。

 
ノリで作ったiPad

 

私たちの魂の片隅には常に子供時代が存在します。

 

知ってました? そうなんだねうーん

画像

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru

 

 

今夜はこちらをご覧ください音符

 

【水平線 - back number / ハンドフルート】

2023/07/27

by 高山大知さん

 

 

ベル高山大知さん

音符演奏情報

【6月15日(土)八代 ロビーライブ】

 

【2024年6月23日(日) ハンドフルートライブ】

 

 

 

 

あしあとふりかえる

 

最近

Xのリンク貼り付けに一手間要るようになりましてショボーン

 

乗り切る術に気付くまで難儀しましたもやもや

 

正直

もうこの記事は諦めようとまで思いましたタラー

 

でもね

面白いのですよXポストはニコニコ

 

諦めないで良かったです照れ

 

 

それでは また パー