当選!恵方巻の招福? | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

チョキ

 

昼食の支度を終え

さぁ食べようとした

丁度その時

 

ピンポーン

 

エッ何方はてなマーク

 

カエル : は〜い

 

「郵便局です。書留です」

 

カエル : は〜い

 

思わず殿様ガエル牛と視線のバトル笑 

 

互いに「私じゃありません」の顔

 

ダッシュ

 

白い封書を受取ると、殿様ガエル宛でしたもやもや

 

食後に開封した殿様ガエル

 

 

牛 : おっ当たった!

 

カエル : ??

 

【「ネット予約限定!抽選でイオン商品券をプレゼント!恵方巻予約キャンペーン2024」賞品お届けのお知らせ】

 

 

 

殿様ガエルはこちらに応募したらしいのです。

確か年明けのことだったかと思います。

 

 

牛 : 使う?

 

カエル : 使いますビックリマーク ありがとうございます飛び出すハート

 

ウインク

 

kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru

 

 

今夜はこちらをご覧ください音符

 

【ハンドフルート奏者 森 光弘「春風~つないだ手~」 02 F】

2016/10/18 (CHILDHOOD

by GekkannSongs

 

 

ベルCHILDHOOD

音符コンサート情報

3月1日(金)

 

※残席僅かビックリマーク

 

 

 

あしあとふりかえる

 

「商品券貰ったのは敬老の日のお祝い以来だなぁ」

と殿様ガエル。

 

そうそう。

70歳になって自治会から頂きました。

でもその次の年から対象年齢が75歳に引き上げられましたの笑

 

カエルはこの商品券で

 

 

ZAVASを購入致しますわ照れ

 

 

それでは また パー