X。お気に入り その5 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

目
 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru

 

今夜はこちらをご覧ください音符

 

【さくら - 森山直太朗 / ハンドフルート】

2024/03/24

森山直太朗さんの「さくら」です。 

伴奏音源は自分で作りました。

by 高山大知さん

 

 

ベル高山大知さん

音符X

 

カエル:\(^o^)/ 高山大河投手ビックリマーク

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

あしあとふりかえる

 

(∀`*ゞ)エヘヘ

師匠夫妻のご機嫌伺、1日間が空きましたが

 

 

 

 

お邪魔して

お喋りして

おじいちゃんさんのおやつタイムを見守り

ピアノの練習をして

 

それから
師匠に訊かれて、市の広報に記載されていた老人対象の申請用紙を取り寄せました。
師匠ご夫妻だけでなく、殿様ガエルも対象になるので助かりましたウインク

 

そして今日は

 

パール柑と清見オレンジを食べ比べしました音譜
 
パール柑の爽やかさ
清見オレンジの甘さ
この組み合わせがとても良かったです音譜
 
起きてきたおじいちゃんさんと窓外の桜を愛でました飛び出すハート
 
 
17:30
タンカンを頂いて帰宅しました照れ
 
 
それでは また パー