特別編「ガンダムW」 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

💻 テレビ

 

(*´σー`)エヘヘ

 

ガンダムファンクラブでこの作品を観るのを楽しみにしていたカエル

 

年末は腰を据えて観られないから我慢していましたの爆笑

 

やっと本日

存分に楽しませて頂きました飛び出すハート

 

 

前回は

 

 

 

そして本日
 
 
 
始まって
 
アッ
かなり忘れているではありませんか!?
僅か1週間しか経っていないのにえーん
 
kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru
 
 
今夜はこちらをご覧ください音符

 

【MISIA アイノカタチ(ハンドフルート)】

2022/05/09
 
CHILDHOOD blog 
CHILDHOOD Twitter 
森光弘 Twitter 
森光弘 instagram 
CHILDHOOD YouTubeチャンネル 
臼田圭介 YouTubeチャンネル 
by 森 光弘さん
 
 
ベルCHILDHOOD
音符アメブロ
 
 
 
あしあとふりかえる
 
 
ストーリー思い出してニコニコ
 
繋がりを思い出してニコニコ
 
 
終盤の流れが丁寧に手を加えられていてニコニコ
 
"平和は誰かに作ってもらうものではなく、自分たちで作るもの"
(的な言葉を受けて加えられたシーン)
ここが大事なのよね音譜
って嬉しくなっちゃいました照れ
 
 
最後に
 
びっくり
 
4人のその後が
 
 
 
 
 
 
でも
ヒイロははてなマーク
 
 
リリーナとの関係ははてなマーク
 
 
寡黙なヒイロくん
でしたモンねウインク
 
 
 
 
 
「Endless Waltz 特別編」
 
素敵な作品をありがとうございました飛び出すハート
 
その前の「全49話」があったからこその作品なのですが
その後の平和を手に入れるまでの葛藤や苦悩が描かれた魅力的な作品でしたドキドキ
 
 
 
さぁ
次は何を観ようか(=^・^=)
 
 
それでは また パー