コーギーフェス2023 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

犬

 

6:40 宿泊先出発

目的地は

 下矢印

https://www.freestitch.jp/meetup/corgi-festival-2023

「コーギーフェスティバル 2023」


7:00 コギフェス会場へ駐車

→受付待ち





→入場→テント設営





完成ウインク

9:15 セミナーB「待て」

左奥がトレーナーとトレーナーさんの愛犬

ママと「待て」

パパと「待て」


10:00 買物

犬レナのレインコートを買いました音譜

10:20 レナ単独写真撮影



10:45 ブランチ

昨日買った


富士山メロンパン音譜
外はサクサク、中は柔らか合格
その他色々と手作り品を持ち込みましたニコニコ

この頃には

テントがかなり増えています。

13:00 集合写真撮影



頭上高く愛犬を持ち上げる飼い主さんがたくさん居てビックリしました笑い泣き

家族写真撮影



14:20 「犬まみれ撮影会」

「みんなで一つの作品を作るための約束をどこまで守れるか」飼い主の行動が問われる企画


・白線を描いた円に沿って飼い主と参加する

・吠えたり噛んだりして、トラブルを起こす子は参加を断念すべし

・地面に小さな(犬のリードと連結させた)杭を差し、合図と共に飼い主は急いで去る。その際は愛犬よりも全体を重視して、素早く離れること。

・愛犬が飼い主を追ったりしてその場から離れたら諦める。

等の約束説明が有りました。


ドッグトレーナーから、指摘を受けた子が数頭いました。


飼い主を追って走り出した子が何頭も居ました。
ママが離れて行っても一人で参加したレナ合格

大変良くできました💮

娘がちゃんと参加できて
「大喜びの母」の図

テント撤収

16:00 コギフェス終了

16:25 発車

車

16:50 宿泊先に到着


kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru
 
 
今夜はこちらをご覧ください音符

 

【星空の下で(handflute & piano)】

2021/06/24

♪星空の下で 

作曲:森光弘 

星空の下、森の中を梟が静かに飛んでいます。 

眠れない夜にぜひ聴いてください。

by CHILDHOOD

 

ベル CHILDHOOD

音符Xポスト

 

ベルCHILDHOOD × 高山大知さん

音符北海道公演配信情報


 

あしあとふりかえる
 
コーギーの飼い主さんたちのフレンドリーな挨拶や名刺交換に感動しましたラブラブ

コーギーフェスティバルキラキラ
その楽しさを娘夫婦と一緒に味わえた喜びはハンパなかったです音譜
 
誘ってくれた娘夫婦に感謝のカエルですドキドキ

それでは また パー