銀座店でケア。人形町でモンブラン。 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

👜 ショートケーキ

 
2ヶ月振りに「MOTHERHOUSE」にて、愛用の「ハイジ」(アンティークスクエアバックパック)と、クロニクルミニショルダー、ペンケースのケアサービスを受けてきました。
 
※灰色のハイジが黒く写ってしまいました。夜の照明に泣
でも、その分革の色模様が見えるのは嬉しいです。
 
 
今回お世話になったのは銀座店です。
 
新たな店舗訪問と、美味しいスイーツを抱き合わせての計画をおたまじゃく子に依頼したら
こちらになりました。
 
東銀座駅で下車し、地下を歩いたら
目
ザ・歌舞伎座 って感じ爆笑
 
地上に出たら
目
ザ・お上りさん のカエル
 
そして
 
銀座メンズ店前の横断歩道を渡り
 
リトルマザーハウス店舗の前を通過して
 
お目当ての
店舗が見えました。
 
 
 
 
ご挨拶して、ケアをお願いしました。
 
待ち時間に店員さんとお喋りもしましたウインク
 
店内の雰囲気を撮らせて頂きました音譜
 
 
 
 
 
 
左下のグラデーションの品は
彩りチョコレートみたいに見えますが、新作の眼鏡ケースです。
四角い箱タイプ
まぁるくソフト感タイプ
この2種類は使い手の眼鏡への想いが見え隠れしそうですねニコニコ
 
 
 
右のベンチにはうつ伏せパンダラブラブ
こちらに腰掛けて、ケアのために空にした鞄類に小物を戻す作業をさせて頂きましたニコニコ
 
それから
こちらのコーナーは
本日が最後とのこと。
明日からは他店舗での販売になるそうです。
 
 
ケアを終えた3品は、見違えるくらい光沢が出ました。
特にクロニクルミニショルダーは、元々の革が持っていた傷痕が目立つくらい白けた感じでしたので、大きな変化に驚きました。
2ヶ月間のノーケアは不味いと痛感しました。
 
本日新たにクロスを購入しましたので
 
ブラッシングと乾拭きで
日頃のお手入れ頑張ります照れ
 
びっくり
 
奇遇ですキラキラ
 
 
 
今夜はこちらをご覧ください音符

 

【ビゼー歌劇「カルメン」ジプシーの歌 (ハンドフルート&ピアノ) @サントリーホール】

2021/04/26

2021年3月24日 サントリーホールにて
by CHILDHOOD
 
 
ベルCHILDHOOD
音符Twitter

 

 

ベル森 光弘さん
音符Instagram

 

 

 
 

 
 
あしあとふりかえる
 
MOTHERHOUSEを後にし
美味しいスイーツを求めて、人形町 甘酒横丁のモンブラン専門店
 
「ふわり」
 
こちらで
 
 
 
おたまじゃく子は
ほうじ茶モンブランとフラワーティー
 
カエル
フルーツ和栗モンブランと紅茶(アールグレイ)
 
大満足の母娘でございますラブラブ
 
 
ベルおまけ
 

 
 
爆笑
 
この「親譲り」の親はカエルでございます。
カエルはゴロンとするのが大好きです。
ゴロンタの名前の由来はここにありますグラサン
 
 
それでは また パー